Piccolo(ピッコロ)

ピッコロ☆夏物 ・初夏物 買ってもらった洋服達

ご覧いただきありがとうございます!

今回はピッコロのお洋服です。

着画はなしです。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

赤いスカーフはボタンで取り外しができるようになっています。

スカーフの下はポロシャツのような感じで、ボタンになっています。

 

お鼻、耳とブルマと同じ黄色のチェックになったお洋服です。

暑いこの時期なので、薄手のブルマは重宝してます。

息子は娘と違い、ヨダレが多いのでヨダレかけも重宝してるんです。

このヨダレかけはリバーシブルタイプだそうです。

先日のせたグレーのサルエルパンツの今季の初夏物になります。

お尻にクマさんはやっぱり可愛いですよね。

これを履いてハイハイするとクマさんの顔がアップなので、とっても可愛いです^^

今季は完売になっているのは、クマさんがお尻に来るからですかね〜。

トップスのスカーフは縫い付けられているので、取り外しができないようになっています。

クマさんの顔がプリントされた、可愛いトップスですよね。

こちらのモンキーパンツはタオル地のような感じです。肌触りがいいので、暑いこの時期、汗を吸収してくれそうで、頻繁にはかせてます^^

このお洋服の組み合わせは着画がありますので、後日アップしたいと思います^^

クマさん以外にライオンさんもいます〜。

パンツはまだ暑そうで履かせてないのですが、薄手の生地になっています。

もう少し涼しくなったら、履かせてみたいと思います。

着画はまたの機会に^^

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡